fc2ブログ
料理大好き&食べること大好き夫婦の生活&料理を日記にしたいと思います♪
プロフィール

shiori

Author:shiori
料理大好き、食べるの大好き年の差?^^夫婦の料理日記です♪
食育デザイナーとして少しでも世の中のお役に立てればと
思っています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ご訪問感謝いたします♪

カテゴリ
最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
過去の記事♪

最新コメント
最新トラックバック

レシピブログ♪

レシピブログランキング参加中♪

検索フォーム

レシピブログパーツ

掲載&ピックアップ♪

掲載ピックアップされたレシピなどです。 遊びに来ていただければ嬉しいです☆

「すてきな奥さん9月号」          てりてり♪いわしのハンバーグ       「すてきな奥さん10月号」定番おかずが安く!おいしく!!               スコッチエッグ風ハンバーグ エスカーラ・モビ「今週は、これ食べよう♪おうちごはんレシピ」            

フリーエリア

ラブレ応募♪

中から美人になりたいです♪

だんだんと暑い日が増えてきましたね。。。
暑さに弱くなってきた私にとってはつらい季節です。


首や腕に赤いぶつぶつが出来てしまう。。。

はぁ。。。




先日、美味しそうな神戸牛のすじにくが手に入りましたので。。。

主人が美味しいすじこんを作ってくれました


すじこん丼


やっぱり甘みが違いますねぇ~

こんにゃく、ちくわ、ねぎなどが入っていて具沢山♪

すじこん丼2

半熟たまごも美味しいです♪♪ (*´∀`*)


0604.jpg


とっても美味しく頂きました♪ヽ(´▽`)/


また今週も始まりましたね。
忙しい日々が続きますが、がんばりたいと思います






レシピブログに参加しています。
もしよろしければ”ぽちん”とどうぞ宜しくお願いいたしますアップロードファイル






テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

<< アボカドとマグロのちらしすし☆ // ホーム // 自家製レモネードと鶏肉と新じゃがのレモン炒め♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kirakira2seikatsu.blog15.fc2.com/tb.php/796-868ac5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //